数十円で毎日のお風呂を楽しみに 入浴剤福袋セット購入
だいぶ前ですが、ヒカ/キンさんなどがレビューしていた入浴剤福袋セットを購入しました。

到着後 レビュー動画を適当にあげようかなと思いますが

とりあえず下記にリンクを貼っておきます。
1回辺り数十円なので 入浴剤好きは是非買ってみては如何でしょうか?

レビューでみた感じだと 二袋でひとつ分 一袋じゃちょっと薄い みたいなレビューもあったかなと思いますが

気ままに楽しみたいなと思っております。

2つ目のURLのわけありは 袋が破けている場合があるそうです(レビューより)
また送料がかかるので実質1404円+540円という値段になりますので お間違いないようにです。












[2015/11/29 23:17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<りらくの研修行きましたが 辞めさせられましたw・・ 残念 | ホーム | 読み通りチャンネル登録者数二桁デビューしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/504-5b26acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |