12/22のツイートまとめ
soreyuefukurou

【狼さんと非常食】お手入れに挑戦! の巻 https://t.co/97motjOPqn @YouTubeさんから
12-22 20:29

オイラの出番は今回無いようだ。 https://t.co/PtmqTVwFNM
12-22 20:27

ただのファンレター(小説)のつもりが 明らかに壮大すぎる感動ストーリーに仕上がっている件、 これは電子書籍にしたいものだ。 大作にしてみせる!!
12-22 16:57

嗚呼、これ映画化したら絶対面白い。 なんてニヤニヤしながら第3話書いています。 今年中に完成させたいなぁ……。
12-22 16:46

ブログネタとyoutubeネタが含んだ小説だったから3話目はヤフー知恵袋を利用させていただこう。 ふっふっふ  例え送り先に拒まれようとも 一つの完璧な小説にしてみせる (`・ω・´)シャキーン
12-22 16:22

オレはクソリプ士あらためヘビーリプ士になる。  うん中途半端なネーミングセンス。  さてさt 継続して頑張るよ。 一度継続がきれると次創作するのが大変になるから。 ADHDって大変です。
12-22 16:16

@soreyuefukurou 言葉のキャッチボールや、言葉の相互プレゼントをしてもらえたら嬉しいなみたいな。  そうなんだ リプはプレゼントなんだ、って なんか 過去に誰かがつぶやいているかもだから 詳しくは言わないでおこう。そんなこんなでフォロワーさんは気ままに宜しくです
12-22 16:03

フォロワーさんが増えているが、気軽に絡んでもらえたら幸い、フォロワー外からのリプも歓迎此方からの一方的なフォローで2,3回リプはするけど それ以降は、なんか絡んじゃいけないのかなってちょっと思ってしまうだから 特に意味のないリプでもいいからしてもらえると絡みやすかなと
12-22 16:01

笑顔 (熱烈なファンレター?ABTVnetworkスタッフ様宛のやや自己満足なファン小説) | 福梟 #pixiv https://t.co/lbwzwtDq3B
12-22 15:57

心理描写はリアル生活に少し支障出るぐらいの犠牲がある分得意分野だから、 憧れのABTVnetworkスタッフさんにガチで気に入ってもらえると良いな。 もし読んだ方いましたら是非感想きかせてくださいね。 熱烈なファンレター(小説)https://t.co/lbwzwtDq3B
12-22 05:44

7000文字ぐらいですが 一応執筆完了目前、後は読みやすく 添削したり加筆をします。  是非とも 笑顔2話目は ABTVnetwork関係者の人に読んでもらいたいものだ、きっと感動してもらえるといいな。
12-22 05:40

本題にはいりかけてから 寄り道しているこの小説はいったい何文字で書き上がるのやら・・ 今4000文字 昨日完徹で仕上げたのが1万文字、8000文字ぐらいかな?
12-22 03:38

嗚呼、物すっごい小説の意見 きいてみたいよ、 まさかのオチ に えっ? ああぁっ?  嗚呼……なるほどーっ!(やや感動)  みたいな状態にならないかなって すっごいニヤニヤしながら執筆中
12-22 03:36

@soreyuefukurou  そんな彼を想像したら思わず笑みがこぼれて、その笑みに気づいてか、彼は優しく私に襲ってきた。 ただ、ほんの少し服の上から互いの体温や息遣い、鼓動なんかを感じて、どっちかが眠くなったら『おやすみ』という言葉が、幸せタイム終了の合図で、続きは夢の中で
12-22 03:35

今執筆中で理想の恋人生活みたいな場面を書いてるんだけど、羨ましくて羨ましくて、すっごい人肌が恋しくなった。 読んでる人もそういう気持ちに出来るといいなぁ……。
12-22 03:34

it is a bunny Time なんちゃって これは 小説実況動画にしておきたいかな、くどいかもだけど なにはともあれ ちゃっちゃか書いてこよう。 私がABTVnetworkをしったキッカケも含めたアレンジ小説
12-22 02:38

1日で小説を書くってかなり疲れるけど 達成感がやばい、尊敬する人のためにいっきに仕上げた初作品は此方 ドラクエ絵師村上ゆみ子さんに喜んでもらえればと……。 DQ8 キラーパンサーバウムレンの詩 | 福梟 #pixiv https://t.co/LKxXGri6zF
12-22 02:13

[2015/12/23 03:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 私が ABTVnetworkを知った時の話 (アレンジフィクション小説) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/543-1618acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |