認めてもらいたいけど認めてもらえない・w・; あがくぼっち日記
努力不足なのだろうか? 個人的に 書けば書くほどシナリオのキャラクターはリアルに動いていると思うんだけどなぁ…

今日は諸事情で久しぶりに メインアカウントの方に顔を出して交流したのですが

こちらからリプを飛ばしても そのリプの返事はあるが 相手がこっちの話題に乗ってくれそうになかったり
とか色々ありました。

人の反応というガソリン(機動力)が欲しいんだけど どうしてこうも相手されないんだろう、正直本当に辛い……。

人の反応をキにせず自分が書きたいものをかくというのは良い事かもなんだろうけど 軌道修正かけれれるなら かけたいから
読み飛ばしでいいから返事きてくれたら嬉しいのにな・・なんて思う
[2015/12/24 23:05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/545-94eaee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |