12/24のツイートまとめ
soreyuefukurou

あら、安い! アクエリアス https://t.co/IzV85Swbrp
12-24 10:58

書く前にちょっとモチベが落ちたんだけどやっぱり書き始めると楽しい。
12-24 06:30

コーヒーのんで 書くぞーシミュレーション小説
12-24 04:50

これがしたいんだ! なんておもっていると スマホゲームとかをやっている時間がもったいなくてしょうがないや…… 自分の居場所はここじゃない、遥高みにあるんだ。
12-24 04:27

笑顔シリーズ最終章も手がけたいけど、ABTVnetworkさんやそのファンから反応ないからな……。 小説の最後としてはは ABTVnetworkが表彰されるみたいなエンディングにしたいって思ってる。
12-24 04:08

やっぱり 感受性が強くて 色々頑張りたい自分は、すぐ反応するものや これからの活動に影響するものに全力を尽くしたいのかもしれない。
12-24 04:08

すっごいダメ元でナイトスクープに依頼を送る、 不採用なんだろうなぁ・・w;ぐぬぬ でも スケールが違いすぎるから面白いと思うんだけどなぁ……w
12-24 04:03

@amanojaku_j 詳しくはpixivのメールでだいたい分かるかな…と思いますので お暇な時に宜しくお願いします。 お忙しい時期にすいませんw・;
12-24 03:46

嗚呼ー ダメだよー まだ片付いてないのに 別のスイッチ入っちゃ……。 でもなぁー 書きたい、書きたいんだ、ちょーと軽く数千文字だから それ書いたら 本来の書くから 許してください。
12-24 03:45

@amanojaku_j こんばんはです、(別垢(此方リアル用でしてw・・;)から失礼します)pixivでもつい先程メールをしたのですが、可能なときにチョット着ぐるみのご相談がありまして(製作の相談とか依頼とかではなくて恐縮ですが)時間が有るときにお話していただけたら幸いです
12-24 03:44

リアルにこんなお店を営みたい (着ぐるみパブ?着ぐパブ(仮) | 鷲と梟 #pixiv https://t.co/2aK1aZFxmc着ぐるみいいなぁ まだ殆ど経験ないけど 憧れるなぁ~……Jmofとかいけないから尚の事憧れる
12-24 03:35

真面目でちょっぴり泣ける小説を書いてるんだけど、誰でも良いから読んでご意見聞きたいものだ……。 とはいえ 自身を持って書き進める力も大事だよね?
12-24 02:50

@miyashiro1107 漁師羨ましいw 星6もおめでとうです 自分は黄色星6でした サンタシグ狙うけどゲット出来ずw・・;
12-24 02:44

本当は今すぐスマホアプリのぷよクエしたいが ちょっと別ゲーしていたので 一区切りつくまで スマホゲームは自重
12-24 02:38

30話時点で74人のブックマークありがとう、寝取られ、言われたので色々今後を検討しています、続きは暫くお待ち下さい。 (異世界転性小説)異世界生活はじまりました(仮) https://t.co/0iHtZx7zTn #narou #narouN6816CM
12-24 02:35

そうかクリスマスなのか。 クリスマスらしいことしたいもんだ。
12-24 02:32

[2015/12/25 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 認めてもらいたいけど認めてもらえない・w・; あがくぼっち日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/546-b9205685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |