タイムマシーンで数年前に戻りたいものです。 私の人生の後悔について
やはり地元だと就活がこんなん、そしてイベントもないし、で数年前に戻りたい気持ちでいっぱいです。

願わくば、苦痛な授業もあったけど 動物の専門学校に通っている途中から人生をやり直せたらなって凄い思います。

人生で少し後悔していることといえば、無理して シベリアンハスキーを買ったこと、

結局裏切られてしまった 元相方の犬を 無償ではないけど 預かってしまったこと。

本当に どうしようもないぐらい親に迷惑をかけているな、そして、コンビニ深夜勤務を辞めたこともちょっと後悔している。

言い訳させてもらえば、相方が 一緒に寝たい というわがままを 一度でも叶えたばかりに、ばかの一つ覚えみたいに

深夜勤務前であろうと 容赦なく添い寝を強要され、 いびきや トイレに起きたことで起こされたことがあり
それに伴い 仕事が本当苦痛だった時がありました。

慈愛の心で犬を引き取ったのは自分にとって間違いだったのだろうか

少なくとも 犬を引き取ったとばっちりは ハスキーの方にも影響が出ている、

良い家族ができたと喜んでいる反面、気兼ねなく1匹連れて散歩というものができなくなったからだ

2頭を一緒に散歩する用のリードも買ってあるけど、正直さんぽしづらいです。

嗚呼、戻れるなら戻りたい、 せめて犬を引き取らなければよかったかなぁ……

お金を振り込んでもらってないんで、預かり犬をまともに病院連れて行くお金すらないです。

皆さんも人生の失敗がなきよう お気をつけ下さい。
[2015/12/27 01:15] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【悲報】キングオブコメディ逮捕について 純粋に思うことを語った動画作りました。 | ホーム | 12/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/548-3d498927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |