01/14のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou スマホゲームの否定ではなく、 会社員とかが 気分転換に 寝る前とか 休み時間にやる分は 本当いいものだと思います。 ただ、 特に働いてない人が、 プレイしても収入になるわけじゃない人が(実況者みたいに)スマホゲームをするのは時間の浪費なのかな…って
01-14 23:48

スマホゲームを余りしないようにしはじめたけど 憂鬱が結構なくなった気がする。 だって スマホゲームなんて所詮いつかサービス終わっちゃう あくまで暇つぶし…なわけだもんね。 スマホゲームで出世できるわけでもないし
01-14 23:38

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/pPg1J0SO1e 【maimai】Heart Beats MASTER FC
01-14 23:16

maimaiBASIC動画あげました。 https://t.co/nOH6QHanLq
01-14 23:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/r6Qzwf8LFa 【maimai】キズナの物語
01-14 23:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/nOH6QHanLq 【maimai】全人類ノ非想天則
01-14 23:12

@soreyuefukurou 動画の収録したかったのになぁ・・ 残念・・w; とはいえ 本日の動画 音ゲーのやつでいいから投稿しておきます・・・。
01-14 23:07

TOPPAの回線が本当クソってます・・・; 3dsで Wi-Fiつなぐ系をしようとして1時間粘ってもまともに繋がりませんでした。 TOPPA被害者がこれ以上増えませんように、 契約した1年2ヶ月前から日に日にひどくなっていると思います。
01-14 23:06

@soreyuefukurou 記憶に新しいうちに自分も人生振り返ってとかないとだなぁ
01-14 08:09

@soreyuefukurou 青春ロボットはほんといろんなネタが入っている。カバンを持たずに帰った心は自分が学校から逃げたシーンを連想させた
01-14 07:53

@soreyuefukurou 青春ロボットクライマックス正直7割型展開は予期していました。とは言えそれだと矛盾が生じるなぁなんて思ったけどうまくそういうの回収できているのは凄いなぁ
01-14 07:50

朝焼けが綺麗でした、おやすみなさい。とは言え不規則な生活は直さなきゃなぁ https://t.co/yv53wA43bE
01-14 06:41

@soreyuefukurou 自分の行動と才能を信じる、もうお母さんに迷惑をかけるのは嫌だから 1日でも早く成功者になる。 作家として沢山の人を幸せにするんだ!!
01-14 05:19

大丈夫 全てはうまくなりつつある、なりつつある……。 きっと今回の行動もうまくいくさ
01-14 05:18

寝る前に書いとこう、メモがてら『平和のため僕が死んで誰も悲しまないなら何度だって死んでやる。』『僕の命で沢山の人が救えるなら、喜んで死ぬよ』予告? 異世界変態王子 王としての威厳ある一言?
01-14 05:17

本読みながら眠るという 私服の贅沢を味わってみようっ!  余り続きかけてないけど おやすみなさい、 著者さんからDM返事がきたら頃合いを見て 読んでもらえそうだったらお願いせねば・・ 聞きたい設定もあるから
01-14 05:13

今日もアレ我慢してます。 最近調子がいいなぁ……。 気晴らしにゲームもしてないし、創作している時間が本当に楽しい。
01-14 05:11

@soreyuefukurou 眠たいorz
01-14 04:47

一息つきたいけど、勢いづいて全部書いちゃわないと続きに勢いがなくなるよね……? 頑張ってきます・w・;  そして 青春ロボットif小説 共感いただけましたらRTなどしていただけたら幸いです。
01-14 04:38

ブログ公開用の 青春ロボット if 笑顔の卒業式(仮) ひとまず書き上がりました。 続きを公開したいけど、続きというか結末は 一番は著者に届けたいのである。
01-14 04:30

あれー……なんか思考がデジャブしている……変だな。因みに今書いているこの一文から『 それから少し話を聞いた所によると、滝本君は、イジメによる孤立があって、でも今は難なく過ごせていて、そして、イジメによる孤立を救ってくれた友達が居てその友達を僕に紹介したいとのことだった。』
01-14 03:52

青春ロボット if書いてます、 ロボット思考の主人公面白いね。
01-14 03:37

ちょっとフォロワーさんを整理、 おすすめユーザーがちょっと目に止まってしまうもので・w・;(苦笑
01-14 03:08

高田くんが タメ口 言葉がちょい荒い感じで 大久保君がやや丁寧な感じかな・・・
01-14 02:37

作者以上に愛を持って……。
01-14 02:32

ブログでも宣言したけど かけるかな… でも 短編小説になるだろうし 大丈夫とは思うんだよね 青春ロボットif 笑顔の卒業式
01-14 02:31

名前の資料だけで良いかな… 後は著者さんに ご意見貰えればそれで 修正出来るだろうから。 大事なのは起承転結とフローチャートと 如何に泣かせるかである。
01-14 02:28

32% 意欲の暴走がとまらないため 青春ロボットの読書を一時中断。  ifストーリー移行に入ります。
01-14 02:26

青春ロボットの著者泣かせるぞぉーっ~♪ (どS)
01-14 02:26

よし、それ故メンツとコラボさせようか……んで ハッピーエンドにしちゃいましょう……。 あくまで ifだけど  >青春ロボット
01-14 02:24

仲介に入るなら 刹那君がいい? 裕也君がいい?望君風な子がいい? 美菜ちゃんみたいな子がいい? 青春ロボット if @それが故に君が好きでのキャストから
01-14 02:22

@soreyuefukurou びっちこずえさんの気持ちも分からなくもないんだけどね… 彼女がどうして 精神的に不安定でセックスを求めるかは オイラにはよーーーく分かる。
01-14 02:18

ifストーリーの青春ロボットが 凄く書きたいです。 高田と 零と 大久保の3人が笑って卒業するストーリーが読みたいし 書きたい。
01-14 02:13

中学編?読み終わったわけだけど もうちょっと もうチョット……なんか無かったのかな……。 歯切れが悪い……。 びっちこずえさんもちょっと気に食わない…>青春ロボット
01-14 02:11

おぉー 良いじゃないこのセリフ  皆の気持ちはね、壊したんじゃなくて勝手に壊れたのよ   良いですねぇ・・ (上から目線はさておき 青春ロボット読書楽しんできます。
01-14 02:08

現在26%のところまで読みました、 あんまりメモとってません、 惹きこまれちゃってるからかなぁ どうなることやら
01-14 02:06

@soreyuefukurou 思ってしまった一体どうなってしまうんだろう程なくして 謎の中年男(汚れた服)登場 どうなるのだろう 事件かな傷害で ロボットの部品が露出するとか?クチの悪い12歳の少年登場 卓球というワードも出てくる   みたいな感じで
01-14 01:41

メモとりながら 青春ロボット読書中。 例6%ちょっとの所で 同情の中年女性の会話 少しチクリと胸に刺さった。8% 冒頭でドラえもんという言葉の次に出てきたのは ウイイレと スマブラ(Wii)だったそして ボクは読みながら 平和な学校生活がバレても続かないものかと
01-14 01:40

kindle版 青春ロボット 買いました。 早速読んできます。
01-14 01:20

オススメラインスタンプ紹介動画 by 福梟 https://t.co/xxdLrSR9KU
01-14 01:06

@yosukesakumoto 移行お疲れ様です、 あ、後DMのお返事はいつでも構いません、 気疲れしない時に少しづつ 目を通して 思うことがアレば その時におっしゃってくれるだけで構いませんのでw・・ これからも活躍を楽しみにしつつ後を追えるよう頑張ります!
01-14 01:05

RT @yosukesakumoto: 更新が圧倒的に楽なのでホームページをワードプレスに移行いたしました。過去作品なんかもいろいろ登録してあります。佐久本庸介ひらきこもり研究所 https://t.co/9bh9XdAaRQ
01-14 01:02

[2016/01/15 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 【ネタバレ注意】 青春ロボット  ifストーリー  笑顔の卒業式(仮)  @それが故に君が好きでコラボ小説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/573-19dd9817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |