01/15のツイートまとめ
soreyuefukurou

10人もリツイート有難うございました。 気ままに頑張ります。>異世界変態王子とはいえ、ブクマ数は変化ないのが残念w・・; まぁ頑張りますよぉ
01-15 23:05

@soreyuefukurou 頑張ろうとしている、飛び立とうとしているニートもどきはスマホゲームに余り時間をさいちゃいけないんだと自分は思うんだ。
01-15 20:53

スマホゲームに時間を持っていかれる過去は少し窮屈でストレスだったかもしれない。  44人程いた ぷよクエのライングループチャットにお別れの挨拶をしてきて脱退。  まずは、定職について親を楽にさせれるよう頑張ります! 会社員やアルバイト生がスマホゲームやるのは別に問題ないと思う。
01-15 20:53

セクハラじゃないです、懲罰です。 は いつか流行語に……。 ってそんなのが流行語になる社会は危ないね・w・; エロ小説じゃありません、微エロ小説です。 >異世界変態王子 https://t.co/Bif3Xn0YhS
01-15 20:47

RTしていただいたのなら RTのお返し、といってもフォロワーさん少ないけど・w・;
01-15 20:45

RT @sddmj: ゼロの時間に会いましょう ~殺人ハーレム黙示録~『二人の御門』更新しました!https://t.co/JIGAdyICNx「私たち、実は双子の姉妹なの」#narouどなたか相互評価、ブックマークしませんか。
01-15 20:45

異世界変態王子も3万4000文字突破、そこそこ世界観伝わってくる頃だと思うし、異世界就職系が好きな方はぜひぜひ読んでみてくださいね。https://t.co/Bif3Xn0YhS
01-15 20:44

@rinotakayuki 4コマ目の鳥のかっこ良く飛び立つ表情 素敵です・w・
01-15 20:37

@rinotakayuki イタイイタイ・w・・;>ピンポイント でも笑っちゃいました。
01-15 20:36

https://t.co/Bif3Xn0YhS「異世界の変態王子様(仮)」更新しました!#narou #narouN6141DB獣耳美女(犬)アウルちゃん登場、 セクハラじゃないです、懲罰です。
01-15 20:33

異世界の変態王子様(仮) https://t.co/Bif3XnizGs #narou #narouN6141DB添削と加筆してから、本日中に8回目の更新(第3話)しますので しばらくお待ちください。コンテスト締め切りの2月1日まで毎日更新頑張ってます!
01-15 19:29

異世界変態王子は 多種多様な微エロシーンがあるだけであって、R指定作品ではございませんので、ただ 一部の話には酷なシーンもございますので御了承下さい。 GLタグも付けさせてもらいましたBLタグだけじゃ読者こないので 勿論GLタグ回収も後日させていただきます!
01-15 19:24

よし、読みなおしと加筆、修正の作業して 3話投稿も今日中にしちゃって 4話かけるように頑張ろう (異世界変態王子
01-15 19:19

毎日更新も大事かもだけど、 出し惜しみせず じゃんじゃか投稿していったほうが良いかなぁ……? 2日に1回は確実に更新できるだろうし
01-15 19:16

ファンレターで元気は貰ったが、何故か気乗りしない グヌヌ…… 少し精神統一しよう。
01-15 19:12

RT @sinrinet: 「誰かに話をするときは、ちゃんと伝わっているか確認することが大切」という心理学テクニックをさっそく実践するお母さん。 https://t.co/fqh1Ldv8M7
01-15 19:07

異世界変態王子のファンレター有難うございました。設定がゆるいですが 設定崩壊しないよう4話仕上げていこうと思います。
01-15 19:03

異世界変態王子のRTありがとうございました、 2話時点で2人ブックマークされていたのが何故か一人減っちゃいましたが、 これからきっと面白くなると思うので 過去小説の(30話まで書いた)ブクマ数70人超えを1月後半には達成出来るよう頑張ります!
01-15 19:00

本日も19時更新です!(@1分後)異世界の変態王子様(仮) https://t.co/Bif3XnizGs #narou #narouN6141DB明日更新予定の第3話は犬耳美女登場です、 セクハラ?もしちゃいますよ。 (言葉攻め・・・ですが
01-15 18:59

@sukoyakaminoru おいしかったですか? 見掛け倒しじゃなかったですか?・・w
01-15 18:57

執筆したいけど 明日にしよう、とりあえず 規則正しい生活出来るようにしなきゃ。 ひょっとしたら お返事もきてるかもだし おやすみなさい
01-15 03:58

よっし・・・異世界変態王子(仮) 2日分書けました、書いててめちゃめちゃ楽しかった。 懲罰シーンが
01-15 03:19

暴走気味だが4000文字ほど執筆終了、もう4000文字書いたら寝ようかな。
01-15 02:20

@soreyuefukurou 小腹すいた ぐぬぬw; まぁ・・頑張ります
01-15 01:24

@soreyuefukurou 内容わかりやすくツイートしたつもりだが いまいちだったようで。 とりあえず 執筆頑張ってます。
01-15 01:20

3人の方からRTありが・・・ もうだめぽ プレッシャーになってる……。 でも負けない!読者がいる限り!!
01-15 01:05

2名の方からRTありがとう、 その原動力で続き執筆します。 いったん 美女要素に走ったほうが良いのかな。 ケモナー向け要素やBL要素は いったん ご満足にいたったとおもうし よーし ……ってそうそううまくかけないわな。 とりあえず 頑張ってきます。 多分美女要素は少し後です
01-15 00:59

@soreyuefukurou ひとことで言うと アウト・ブレイクカンパニー を 自分なりに好き放題やってるというか、 ケモナー向け要素メイン+美女要素もちょっぴりー みたいな仕上がりになるかと思います。
01-15 00:58

レッツー異世界変態王子っ!! 「異世界の変態王子様(仮)」読んでみてください! https://t.co/Bif3Xn0YhS #narou #narouN6141DB
01-15 00:57

ああー○きたい。 8日ぐらい経つが 今が一番しんどいのだろうか。んでもって どうどうとエロ本読んじゃう辺り 自分ってバカなのかなって思う。  ん? 昨日も今日も エロ本は読みましたよ(滅
01-15 00:55

動画用にカラオケを収録したけど 駄目 音割れしまくっている。 撮影方法改善しなくては……。
01-15 00:44

3DSと3DSLLを使い 2曲歌ったが ちょっとは運動になっているのだろうか?  そしてTOPPA細すぎて 1曲歌うのに5分以上ロードで待ちくたびれました。
01-15 00:43

3ds全然ワイファイつながらない 光回線なのに21時~1時は 3dsで簡単なワイファイもできないの? TOPPA酷すぎるよ
01-15 00:22

[2016/01/16 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/574-0342095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |