01/16のツイートまとめ
soreyuefukurou

動画収録終わりました 問題なければ10分後に初めての小説の朗読動画をupします。 1時間ぐらいでできるから、こういう動画だったら 仕事ない日は毎日更新頑張れるかも? 福梟チャンネルを末永く宜しくお願いします。
01-16 23:51

朗読収録は30分で終了、 動画投稿後ツイートにて更新をお伝えします!
01-16 23:11

@soreyuefukurou 比べると が抜けてました。 しつれいしました。
01-16 22:33

異世界変態王子 他の小説とはやっぱ駄目なのかなー? 結構楽しくリアルにかけてるかなッて思うんだけど、 8話分も更新しているのにまともにブックマークつかないpixivファンから応援?の感想いただいたけども 自分のスキル不足なのだろうか……。
01-16 22:32

@yosukesakumoto そういうトラブルはたまにありますよね。 ドンマイです(T ^ T) 自分も半年前まですごいテレビ録画してましたが、ブルーレイ壊れてから テレビもあまり見なくなりました
01-16 19:47

@sukoyakaminoru なるほど うちの子は、オイラににて平和主義者です。(ちょっと写真がなかった
01-16 19:45

5時間前は凄く憂鬱だったけど、動画制作もできたし、執筆も出来た 凄くがんばれたと思う、 明日も頑張ろう。
01-16 06:49

ライオンの鬣触ってみたい。 という思いを小説にぶつけてました。
01-16 06:43

https://t.co/Bif3Xn0YhS「異世界の変態王子様(仮)」更新しました!#narou #narouN6141DB
01-16 06:30

@soreyuefukurou めちゃめちゃ楽しかったんだけど、主人公の暴走グセが本当ヤバイ
01-16 06:18

約2時間で5000文字の執筆、 なんかもー色々と今後が心配です・w・;異世界変態王子
01-16 06:18

腹減った・w・; 7時まで起きて 飯食べて寝たいな なんて思っちゃう。 変態してくる(訳・変態王子執筆してくる。)
01-16 04:33

ABTVnetworkさんに喜んでもらえたらなと書いた小説を朗読してみました。 よかっ... https://t.co/LQ0IFB9u1i
01-16 03:46

@soreyuefukurou BGMの音割れが酷いw;  大人がしながらの収録は駄目かぁ・・w; とりあえず 今日も今日で動画あげたいから そこそこアクセスあれば撮り直そう……。
01-16 03:18

沈んでいた気持ちも動画収録(30分間の朗読)により達成感で紛れた。後ほど動画投稿はツイートにてお知らせします。
01-16 03:07

@sukoyakaminoru なにやらちょっぴり珍しそうな犬ですねん。w ペットトークもしたいものですw
01-16 02:08

@sukoyakaminoru なんとま・・それは良かったです。
01-16 02:05

[2016/01/17 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/575-42dbd01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |