01/18のツイートまとめ
soreyuefukurou

https://t.co/Bif3XnizGs「異世界の変態王子様(仮)」更新しました!#narou #narouN6141DB 余りにもブクマ数が増えないので お休みを頂くかもしれません。 ちょっぴり挫折中……
01-18 23:51

沢山のリツイートはありがたいが読者も増えない評価もされない うーん だめだったのかな 異世界の変態王子 一応6-3は後ほど更新します
01-18 22:14

@kenmiyako YouTubeの方は二週間ぐらい前に知りまして、本当UFOキャッチャー奥深いんだなと感激しております。 みんな大好きですが 希望言わせていただけるなら チョロ松欲しいです!
01-18 10:48

RT @kenmiyako: ☆プレゼントキャンペーン☆今晩動画アップ予定の「おそ松さんストラップのどれか一つ」を一名の方にプレゼントいたします.。.:*☆応募はこのツイートをRT+フォローし、ご希望の松を書いてください!〆切は1月23日0:00まで♪ https://t.…
01-18 10:45

無料の「ゆっくり」育成ゲーム!バトルもあるよ!#ゆっくり育てていってねスコア 34646iPhone版 https://t.co/qRasceasrtAndroidhttps://t.co/JBCVijzayY https://t.co/905AwZ4ad8
01-18 09:34

それじゃ犬の散歩+αしてから眠ります。 おやすみなさい。
01-18 09:03

今日も1万文字執筆&動画更新出来ました、 最近頑張り過ぎれてない? 良い感じ良い感じ~♪ 問題は そろそろ読者がついて欲しい…異世界変態王子に
01-18 09:00

【グロ注意?】 想像以上にソフトに仕上がりました。 異世界変態王子。 異世界の変態王子様(仮)『ご飯は1日2回 6-1』 https://t.co/FPwDbzY7uU #narou #narouN6141DB ○○ごっくんは6-3にて?……6-3は夕方更新します
01-18 08:58

本当に、執筆だけで生活出来たら 自分はどうなるんだろう、ワンピースとかみたいな凄いシナリオ書けるのかな? バトルシーンは苦手だけどドラマティックなら負けてないと思う。 執筆だけで生活出来たらいいのになぁ…。
01-18 07:56

@soreyuefukurou 書いてる途中にこのタイトルを思いつくなんて……我ながら神タイトルだと思うよ いや 本当! 問題は 泣かせに行けるか……だ。  ……問題ない著者はもう泣いている。
01-18 07:50

@sinrinet じゃがいもかとおもいました。
01-18 07:49

異世界の変態王子様(仮)『ご飯は1日2回 6-1』 https://t.co/FPwDbzY7uU #narou #narouN6141DB タイトル変えました、 多分このタイトルの意味が伝わる時 貴方は……、 うぅ(´;ω;`)(著者も今にも泣きそうです。
01-18 07:48

https://t.co/Bif3Xn0YhS「異世界の変態王子様(仮)」更新しました!#narou #narouN6141DB 本気出したらR指定になるからこうなりました、ごめんなさい。
01-18 07:21

逃げに入ったけど、十分シリアスだよね。 そう信じよう。 とりあえず休もう。
01-18 07:08

書いてる途中絶対胃痛になるわ……。 怖いなぁ……でも 終始は決まってるから きっとかけるはず?……。 シリアス過ぎるシーンは書くのが怖い……(ブルブル   @異世界の変態王子様
01-18 06:02

次回は皆さんお待ちかね?激シリアス回! 国王様の酷な過去編 お楽しみに!異世界の変態王子様(仮) https://t.co/Bif3Xn0YhS #narou #narouN6141DB
01-18 05:51

[2016/01/19 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【憂鬱日記】何のために生きているのだろう それでも親に恩返しはしなくては | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/577-97c136b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |