01/19のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou 本人から直接ききたいけど 忙しそうだから こちらから尋ねるには悪いだろうし。  上から目線でいうつもりもないけど、100人中100人に認められる作品ってのは まず 感性の違いで存在しないよね。
01-19 23:44

少し前に書いた Amazonのとある書籍のレビュー 辛口になりましたが書き直しました。 いつか設定を本人から聞けると良いな……。 出来れば本編にその人がクラスメートと付き合っている理由とかを書いてほしいものですが
01-19 23:43

youtuberで ツイートの度に 反応貰えるってのは嬉しいよね。1月18日時点でチャンネル登録者数14人の自分はまだまだ…かな福梟チャンネルのご要望・ご感想は、動画コメント欄なりtwitterのDMなりブログのメールフォームなり気軽に送って下さいね。
01-19 23:30

執筆にあたり 言葉の意味が間違ってないのかを調べるのため今後ツイートしていこうと思ういくぶん【幾分】少々。少し。やや。
01-19 23:27

精神的には幾分回復した。そんな訳で異世界変態王子 6話目後半行ってみよう、読者いなくても区切りが良い所までは頑張ります。累計5万文字突破!そろそろ読んでみない?「異世界の変態王子様(仮)」 https://t.co/Bif3Xn0YhS #narou #narouN6141DB
01-19 23:23

RT @sinrinet: ADHDの場合、女性はAD(注意欠如)タイプ、男性はH(多動)タイプが多いとされています。「片づけられない女」の対義語は「じっとしてられない男」です。 https://t.co/0Kb16IWBZO https://t.co/NJatiaLcoE
01-19 09:01

大事な会話中無反応になるのは かなり辛いが、 半日待てばいいかな……。 期待したら期待した分 傷つくのを分かっていても どうして 他者を頼っちゃうんだろうか……。
01-19 04:15

またネットの友達との出会いと別れが一人増えていくー …… 幸せになれるのかな 自分は
01-19 04:13

何か動画収録して上げたい、小説書きたい。 そんな気持ちはあるけど 気分はどんより……。 負けちゃ駄目だ、負けちゃ駄目だ。
01-19 03:53

謙虚な気持ちで良い友人として付き合っていければいいのに、また感情が暴走して(言葉は抑えてるし暴言は言ってない) 亀裂が入っていく。 はぁ…… 本当 無頼にならないと出世できないなって痛感します……。 ADHD アスペルガー
01-19 03:51

今日はいつもの動画はおやすみします。 申し訳ありません。 過去にやったma... https://t.co/B1ZegVInpa
01-19 01:01

[2016/01/20 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 石川啄木さんはダメ人間? マンガ日本文学のススメ kindle無料版を朗読してみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/580-f2ccab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |