01/20のツイートまとめ
soreyuefukurou

無料の「ゆっくり」育成ゲーム!バトルもあるよ!#ゆっくり育てていってねスコア 34646iPhone版 https://t.co/qRasceasrtAndroidhttps://t.co/JBCVijzayY https://t.co/46Oo49Zbds
01-20 05:13

異世界変態王子  ご飯は1日2回コロス……から、 シニタイ……。 に軌道修正してきます。憎しみも絶望も…… それを乗り越えて強く生きていかねばならない。
01-20 03:53

動画1本作るのに3時間はかかった・w・; 手頃なやつだともうちょっと早く作れるんだけどね。 明日も動画投稿頑張りますので 福梟のチャンネルを宜しくお願いします。
01-20 02:18

時間がない人用の速度130%の朗読です。 マンガ日本学のすすめkindle版 福梟が... https://t.co/lgWouMFdRF
01-20 01:52

@coin_eater はじめまして、読みものの作品は本当沢山の見方がありますよね。 自分も最近、或いは昔、ベストセラーだったり大賞をとった本を読んだのですが、自分的にそこまで感動しなかった作品も少なくなかったです。100人中100人に受ける小説は不可能ですし・w・;
01-20 01:51

動画を上げることが自分にとって有益かはわからないけど、ABTVnetworkさんのオギーさんが言っていた 物事は100ぺんやって初めて理解できる。100ぺんやって1でも理解できたら それで良いんだ。 という言葉を信じて 私は頑張ります。
01-20 01:22

[2016/01/21 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【モラハラ/dv】人生本当に簡単には上手くいかない | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/581-1e4edd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |