【モラハラ/dv】人生本当に簡単には上手くいかない
約24時間前、夢の中で元相方と仲直りする夢を見た。
夢の中と言えど  凄くあったかい気持ちになれた。
でも普通に仲直りするだけじゃモラハラは治らない、そこで今は良き理解者であるその人の知人に相談をさせてもらえないか電話をしたが拒否られた。
言い方が悪かったのかもしれないかどうやればうまく接せれいるのかを聞きたかったんだけど私に相談するのは間違っていると一瞥されて… 
話し合いで解決できればいいけどそれができないからたよったのに
まぁでも急にそういう話を振られても困るよね…。
もう相方の事なんて忘れてしまった方がいいんだろうな。
忘れられるなら忘れたいよー…。
寝る前に万歳のコントを見てたら祭りを歩くシーンがあって
1月1日に初詣した光景が頭をよぎって切なくなって
でもこれである意味ケジメがついたかなぁ、がんばらねば!
本当モラハラやDVから逃れなれない人の気持ちは痛いほどわかります。
相談に乗ることぐらいならできるので何かあればメールフォームか非公開コメントどうぞ
[2016/01/22 01:27] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |