貴重品や大事なものの管理していますか?
本来であれば、今頃 郵便局に行ってゆうちょ口座の開設をしている予定だった自分ですが

15分ほど探しても 印鑑が見つからず、2週間前にはちらりと見た記憶があったのですが。

整理整頓はしっかりしておかないといけないなと思いました。

一応自分専用の口座は パートの給料が支払われる用とセブン銀行と…で持ってはいるのですが

ネット上でやりとりをする場合、ゆうちょ銀行が必要不可欠なのです。

何故かと言いますと、 上記の口座から普通の銀行に振り込む場合 500円も手数料がかかり

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への振込みですと

前回は3000円の入金(通販)だったのですが、140円程ですみました。

さて、 仕事も今日を含めて@2日 いよいよだな って気がします。

とある裁縫活動(個人的な衣装作成のため)と 以前記事に書いてた
女の子の友達が教えてくれた プロットを書くオーディションへの準備をしていけたらなと思ってます。

ではでは、いったんこの辺で失礼します。


2/18 現時点で作品サンプルが公開出来ずすいません。 未だに放送予定日が決まってないので
日数的には余裕があるかな? とは思います。

兄の結婚式を小説にしたものは、登場人物名や一部の描写を編集しなくてはいけなく
その作業に時間がかかる、というわけではありませんが

あれこれ準備していてそちらに…って言い訳臭くなっちゃいましたね。

ではでは、とりあえず 今日と 明日の仕事頑張ってきます。
[2013/02/18 12:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【求】絵を教えてくれる人  絵日記ブログにしてみたくて | ホーム | オンラインゲームにご注意を 【今、楽を取る?それとも苦を取って未来楽を得る? (苦あれば楽あり 楽あれば苦あり) について】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/6-9f9a564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |