02/06のツイートまとめ
soreyuefukurou

世界ふしぎ発見がモンハンクロスのサウンドを適当に使いまくってる。あんまりチョイスセンスなくなくない? モンハンクロスのサウンドは最高だけどさ
02-06 21:16

【共感して頂けたら拡散希望】母に苦労を掛けたくないので仕事を下さいと 元ナイスク出演者が仕事を募集する。 https://t.co/xalygGXajw @YouTubeさんから
02-06 20:30

母に苦労を掛けたくないので仕事を下さいと 元ナイスク出演者が仕事を募集する。 https://t.co/xalygGFzrY @YouTubeさんから
02-06 07:10

元人の目を見て話せない24歳 母親にこれ以上苦労かけたくないので、全力で仕... https://t.co/z27H3oF0cj
02-06 06:05

母に苦労を掛けたくないので仕事を下さいと 元ナイスク出演者が仕事を募集する。 https://t.co/xalygGXajw @YouTubeさんから
02-06 06:03

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/z27H3oF0cj
02-06 06:02

馬鹿らしいことかもしれないし、捨て身なことかもしれない、でも一度やろうと決めたことは、貫いていこうと思いつつ 仕事下さい!的な動画編集しています。
02-06 03:50

じゅわじゅわ来ました、 ところで一平ちゃんの大辛食べたいけど宮崎売ってなかったorzハンバーグ師匠のパーフェクトハンバーグ教室 (2:06) https://t.co/835spDKi9E #sm28141243
02-06 02:56

感情が出るかわからないけど、 顔出しで今の気持ち ぶつけてみようんで それによって 自分にできる仕事がこないか 願ってみよう。
02-06 01:13

@soreyuefukurou 続き結局もう何をどう頑張れば良いのか分からない状態。 一応図書館の求人に履歴書を送る予定ではあるんだけど。……駄目だ…せめて二言にまとまればよかったのに情緒不安定で文章がまとまっていない…。母の「ありがとう」答えるため頑張りたい 僕に仕事下さい
02-06 01:11

@soreyuefukurou 続きの続き無理やり辞めさせられたのが12月頭、それから動画制作や小説家になろうでの執筆を頑張ったけど、どこかレベルが足りてないみたいでまさかの自分の過去作に劣るほどのブクマや評価数だった。動画の方もチャンネル登録者はここ最近増えていない。 >続く
02-06 01:09

@soreyuefukurou 続き頑張っていたのに研修を無理やりやめさせられたのは本当辛かった。研修に向かうお金だってけして安くはなかったし、希望休み返上までしてから研修にいったのに……。 良い人ぶって『うまく覚えられないから自主的に辞めたっってことにして下さい』と>続く
02-06 01:07

【拡散希望】ADHDやアスペでうまく社会に適合出来ていない自分です。 寝る前に、母が『ありがとう』って言ってくれた。諸事情で2年半勤めていたコンビニ勤務をヤメテもう5ヶ月経とうとしている、努力はしているがりらくの研修無理やりヤメさせられたり面接落ちたり……>続く
02-06 01:05

[2016/02/07 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 2回目の捨て身動画 間もなく公開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/602-68352d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |