就活日記&youtube活動日記
数日前ですが 探偵ナイトスクープ の自分の回放送から3年たったので
コメントレス動画を作ってみました、顔出しトーク動画なのでよければご視聴くださいませ

人の目を見て話せない24歳放送から3年目記念 youtubeコメントに向き合ってみる!【探偵ナイトスクープ】

改めて今回の記事の本題

図書館の面接は1週間待たされたあげく不合格でした・・w・;

女性職員が多い職場みたいなので 男性社員は要らないのかな

そして、 少し遅れましたが

障がい者の見守りという勤務内容で 都農町のとある場所の求人に応募したのですが

今しがた御断りの電話をしました、

電話に出た人が自分と同じ新富町だったみたいですが
車で40分近くかかるみたいで、 ちょっと厳しいかな……という状況

人手が足りてないから求人が出てるんだろうけど、 凄くいい感じの女性の声でした。

私が面接事態することに関してはややがっかりしていた様子?(私のきいた感じ)

それを考えると凄く悪いことしたな……ってすごい思います。

私が入ることでその人の休みの日が確保された とか思うと 胸が痛い……。

そういえば、占いの結果では そろそろ運命の人と出会ってもいい時期みたいですが

多少わがままでも自分をひっぱっていってくれるしっかりした女性と早く出会えないものかな……。

本当、 好きで自堕落に過ごしているわけじゃないけど、

早くこんな毎日から脱却したい。

それなりの収入につながる執筆のお仕事とか入ってこないものかな……。月曜日また 職安行こうっと……。
[2016/03/11 15:39] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/616-0985102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |