03/13のツイートまとめ
soreyuefukurou

ラインの友達に 感謝の言葉を言ってからブロックした、今までありがとう、とはいえ ぞんざいに扱われ過ぎてつらいんだ、
03-13 06:22

少なくとも ネットでの趣味友集めは自分には向いていないのかもしれない、こちらから交流を持ち掛けても いつかフォロー外されたり リプライ無視されたりするんだろうなって思う、 コミュ障マジつらいorz
03-13 06:16

ネットの友人関係は本当難しい、 ぞんざいに扱われることが続いたら断ち切った方がよさそうだ。 いつか そういうのを自己分析というか 自分なりの考えをまとめた動画あげようっと・・・  とあるフォロワーの某方にはたくさん感謝しております。
03-13 06:14

【ガチャ検証動画】おそ松さんのへそくりウォーズ ホワイドデー松りガチャ15回でレアは何枚出るのか!? https://t.co/C31vbEU8Eh @YouTubeさんから
03-13 05:35

カップラーメンの容器が熱でとけてそれが体に悪いらしい、 手間だけど 容器を買えて食べないといけないかな。
03-13 04:45

@soreyuefukurou カップ麺の食べ過ぎは体に悪いからご注意を
03-13 04:43

お腹がすきました。 もう 自宅にとんがらし麺 20個ぐらい常備しとくわ!  今メイン拠点は、ihクッキングヒーターとレンジはあるものの台所がないからね。(お手洗い場はあるものの洗い物が非常にしづらい
03-13 04:30

やっぱり自分には無縁かな>BL松知恵袋だとやや否定的な意見が多いし、おそ松さん事態にたいして、そこまで二次書きたいってほど愛が芽生えないや、 公式もややBLを認知しているみたいだけど、ただ 売り上げが欲しいんだろうってのが 見え見えで萎えた
03-13 04:27

これをみて英単語を覚えましょう。 学校の教材に是非使ってほしいですね。 https://t.co/GkFGg2hC37
03-13 04:14

RT @sinrinet: 相手の発言に「知ってた」というより「知らなかった」と言ってあげた方が、相手は喜びます。ただ度合いにもよるので気をつけましょう。 https://t.co/fOnYYOMRRb
03-13 04:13

@nousu94 ごちそうさまでした。
03-13 04:13

モノカキとしての知名度あげるのもあるけど、BL松(小説)なら オイラに任せろ! って言いたいんだけど、 なかなかネタが浮かばないのよね、しろくまカフェのBL風味とかなら全然楽勝なのに あれか アニメ愛不足中かな、 何度も見て BL松かけるようになりたいな、
03-13 04:12

RT @mtu02: 「あの人〇〇色身につけてる〜〜〜www〇〇松意識しすぎでしょ〜〜〜wwwww」案件すごい聞くけどそれ誰かの地雷踏み抜いてる可能性高いからな?!と思ってエクセルでまとめたざっくり分類です/間違い・誤字あるかも https://t.co/iRrjtonmEK
03-13 04:10

[2016/03/14 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 頑張ります・w・;orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/619-94348117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |