03/15のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou 趣味垢だったら とあることを相談?するフォロワーさんがいるけど こっちではいないわけで、  とはいえ 僕街みていたら 無頼になりたいな って凄く思えたから  とりあえず頑張る。
03-15 02:14

馬鹿にされるとすっごい悔しくて 胃がキリキリしちゃうけど、なにくそこんちくしょー って気分になって 抗おうとする今がある、 負けん気とプライドだけは ずーっと保っていけるといいな、 頑張れ自分っ。
03-15 02:06

@1115_22 リプ有難うございます はい、動画つくったり メインの執筆活動ぼちぼち頑張っています、 ツイッターは気まぐれ…ですかね、 リプやRT有難うございました。
03-15 02:05

ゆっくり実況ドラポ 22連ガチャ 自分へのご褒美来るか?ホワイトデーにガチャ(ドラゴンポーカー)
03-15 00:34

ゆっくり実況ドラポ 22連ガチャ 自分へのご褒美来るか?ホワイトデーにガチャ(ドラゴンポーカー) https://t.co/jKMBglxDoa @YouTubeさんから
03-15 00:34

[2016/03/16 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/621-ee544da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |