03/18のツイートまとめ
soreyuefukurou

お風呂中に天上にかたつむりが、逃がしてあげました。 https://t.co/JdS4Q0dI9Y
03-18 17:32

ドラポのガチャ動画をおそらく最速であげさせていただきました。 よかった... https://t.co/CfZleh7dQl
03-18 16:07

@soreyuefukurou 何に傷ついているかもよくわからないが 対人恐怖になりつつある。
03-18 14:37

精神的ストレスがやばい… もう某方に深入りしないようにしよう、心療内科にも相談しなくては
03-18 14:36

RT @Digit_ys: miiverceのアプリ版が出たらしい。神さまのいたずらでキモくなっちゃったけど、仲良くしてね('ξ' ) https://t.co/YSrsZLTJiX
03-18 08:19

嗚呼、対人関係どうしてもこんなに傷つかなきゃいけないのだろう…
03-18 07:54

@soreyuefukurou せっかくよくしてもらったことに感謝伝えたかったのにすごく残念
03-18 07:52

@soreyuefukurou 悲しいもんだ やはりモラハラ傾向ある人は甘やかすとだめだ、いつかは無意識に傷つける素がでてくる。
03-18 07:50

躁鬱は辛い この世界に僕がいなくても何も変わらないんだろうなって 痛感して なんで生きてるんだろうって気持ちになってしまう。朝動画投稿した時はすごく気持ちがよかったのに
03-18 00:44

[2016/03/19 03:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/625-acda7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |