03/24のツイートまとめ
soreyuefukurou

遊ぶ
03-24 21:14

RT @sinrinet: 人間、すべての発言を、プラスの方向、楽しい方向に取ることができる人ほど、幸せに生きていけるといいます。あなたもすべてを楽しく受け入れて生きましょう。それを実践するとこのようになります。 https://t.co/W3xq49nSYB
03-24 15:10

一目惚れなう。あの子と仲良くなれたらよいな。
03-24 12:11

暇でござる、取材にいかんと
03-24 09:42

乙武さんは あっちにエネルギーが溜まっていたんだろうね。動かなきゃストレスが溜まるのと同じでやらなきゃストレスが溜まったのかもいろいろ苦労してると思うから私は別に責めようとは思わない衝動的にスポーツしたくなることってあるじゃん、それと同じなんじゃない?
03-24 08:40

取材でござる。 興味がない事は小説のネタになるってことでポジティブに思考転換して挑んでいってます
03-24 08:36

[2016/03/25 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/630-b77898bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |