03/28のツイートまとめ
soreyuefukurou

@Digit_ys もす先生意外と料理人?
03-28 23:46

青いコンビニであいましょう わたしの内気な片思い カウンターはさんで あなたの恋を祈っているわぁ~#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
03-28 23:22

RT @sinrinet: 血管ダメージの実行犯は、「コレステロール」ではなく「糖質」です。肉をもっと積極的に食べても大丈夫です。 https://t.co/XeBg2IfsSO https://t.co/mfQLbp3qHS
03-28 23:20

待ちのホットステーション、ローション あなたとコンビニファミリーマート、アイム、ラビネッ、ホッカホカ廷 いいことあるぞー、ミスタードーナツ、サンリブマルショク、安いっ! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
03-28 23:19

セッブン=イレブンっ! いい気分っ♪ #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ ……イントネーションつけて頑張ったんだが惜しかった。セッブン、イレブンッ! いい気分っ♪ と打ちたかった
03-28 23:05

少しはメンタル的に強くなれているのだろうか?まぁ・・親と友人と一部のフォロワーさんなどの支えてくれている人がいるから、精神的に余裕があるだけかもしれないが、誹謗中傷コメはともかく、動画が不快なら低評価して下さると今後の参考にもなるので宜しくお願いします。by福梟チャンネル
03-28 22:42

@soreyuefukurou やっぱり先天性(生まれつき)の精疾患のせいで、藁にも縋るつもりでの捨て身の自己PR動画とかはやるべきじゃなかったのかな?とはいえ、ネット上に人の目を見て話せない24歳の動画がある限りその動画が消えることはないから逃げるより向き合う方が適切だと…
03-28 22:40

コメントはほとんど来なかったけど youtubeの探偵ナイトスクープの関連動画(裏話・後悔・楽しかったこと&仕事が欲しいが故の自己PR動画)の低評価数がえげつなく増えていた。 とはいえ 少し落ち込んでる反面、 何人かは見ているんだとちょっぴり嬉しい気持ちもあったりする 続く
03-28 22:38

ドラゴンポーカー選抜ガチャ 22連 魔法少女が欲しくて: https://t.co/x6wnBbAh32 via @YouTube
03-28 22:11

iPad 3d対応 https://t.co/G9zq7QdXWZ
03-28 13:53

[2016/03/29 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/633-d88bd6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |