久々のまじめな雑記
ツイッターで書いてる通り 母兎 8歳が毛球症になってしまい
病院代も結構かかってしまった、 もともとウサギを飼いたいといったのは自分なのに
母に病院代の一部を支払わせてしまうことが本当に心苦しい、就活を頑張らなくては……。

そして、土曜日夜からちょっとぐだぐだと過ごしていて後悔

遊びに来た友達とも 昨日の夕方ちょっと口論になってしまって 怖かった。少なくとも
早く経済的に自立したいなと  

結構いろんな動画をあげているもののチャンネル登録者数が全然増えないので
PCゲーム実況もしてみようか考え中、とはいえ それを始まる前に アルバイトでいいから仕事出来たら良いなと思っている。

結局のところ今からどうするかというと
とある求人に応募するための下準備をしている、うまく出来ると良いが……。

そういえば 好きなマンガや本の紹介動画を1日1個作るのも良いかなとか思っていたことを思い出した。

勿論 ワンピースとかデスノートとかそういうメジャーじゃなくて 結構マイナーなやつを紹介で来たらいいなと思う。

隠れた名作漫画ってのは 結構あったりするけど、動画をきっかけにそういうのにあってくれるといいな。

ちなみに約2時間ぐらい のびハザという RPGツクールのゲームをしていました。
ボス戦で苦労することはありつつも いつか動画にできたらいいな。

ではまた!
[2016/04/04 04:24] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>
コメント
のびハザいいですよね
またやりたくなりました。

漫画の紹介動画はいいと思います。ふくさんが次にこれが来そう!とか、こんな漫画あったんだよ〜!みたいな
そんなの楽しみにしてます

ウサギちゃん心配ですね…飼い主として私もこういう事があると思うと色々と準備しておかなければ…
[2016/04/04 10:55] URL | あおき #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
先ほどyoutubeにてのびハザアナザーエディションプレイ動画をあげてみました、本の紹介動画も頑張ってみますね!
助言と期待本当に励みになります。
有難うございました。 コメントレスが遅れてすいませんw;
[2016/04/05 02:08] URL | 福梟 #sbjphgj. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/639-aa0f943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |