04/13のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou 少し事情を話すと うちの母の旧姓が その探していた人の苗字だったんだけど 1年数か月前におばがなくなってはいるものの 一部の契約がその旧姓のままだったから   今回もそれなのかなとか思ったが まぁ・・気づくのが遅かった自分も悪いのかな? 仕方がない
04-13 15:32

うわ、がちで謝罪なしに帰って行ったよ、光工事の人周りの人に詳しくないから、ちょっと隣に聞いてきますねって言ったら戻ってきたら何も言わず帰っちゃったし https://t.co/8Rkf60s5sq
04-13 15:10

https://t.co/0iHtZx7zTn「異世界生活はじまりました(仮)」32話更新しました! 今回の執筆時間1時間10分程でした。#narou #narouN6816CM
04-13 03:26

動画にメッセージを追加する https://t.co/0Zsz1h41uR
04-13 02:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/0Zsz1h41uR
04-13 02:28

純愛ババァ学園をやって 女は見た目じゃないということを証明します! https://t.co/NjtLi5oaWG
04-13 01:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/NjtLi5oaWG
04-13 01:18

[2016/04/14 03:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/652-96be0110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |