04/21のツイートまとめ
soreyuefukurou

コンサータ飲んで10時間しかたってないが とりあえず 寝よう、 明日は朝服用して バリバリ頑張る
04-21 23:50

辛口読書家様大募集!『それが故に君が好きで』を読んで辛口レビューしてみやがって下さい! https://t.co/Sb3sqTcV4I @YouTubeさんから
04-21 23:11

RT @towashi_fukurou: 22時から深夜2時は睡眠のゴールデンタイムらしい、体の調子がすぐれない人は早めに寝るといいかも。 寝過ぎも毒だけど寝不足も体に毒なのでご注意を
04-21 21:39

【愛用者はRT】おいら的悲報、今までありがとうソフトバンクお父さんスタンプ、うぅ、おいらはこのスタンプがあったことを忘れない 白戸家お父さん×chackmo コラボ https://t.co/vbs8eEKxtH
04-21 21:08

RT @sinrinet: 【ゆうきゆう回答】ありがとうございます!オビがまとめて「ケツアニメ」に見えました。自分でも何を言ってるのか分かりません。息子さまにもよろしくお伝え下さい。 https://t.co/qnP9sbBEeK
04-21 20:57

眠いけど、疲れてるけどもやる気溢れるコンサータ、 早く眠りたいのだ
04-21 20:52

フォロー外にリプが相手されてないがきにしないことにしよう。
04-21 20:51

.@Digit_ys ああっ!いきなり下ネタ言いたくなることありますもんね。
04-21 20:49

RT @Digit_ys: ロンドンで猫が寝転んどん(’ξ ’ )
04-21 20:37

@Digit_ys しかし、いきなり何故ダジャレを
04-21 20:37

小説の感想を交換できる執筆仲間を募集中です。お気軽に#相互希望
04-21 20:36

目指せ、反応に困るリプ
04-21 20:36

@Digit_ys えっ?日本でも寝転んでますよ。
04-21 20:34

RT @sinrinet: 「あなたのせいで泣いてしまった」「ついカッとなってしまった」というのは間違いです。 怒りも涙も、本人の全部の意志で行っています。 https://t.co/w6iJ7qPJID https://t.co/ES45FhD3iZ
04-21 20:17

これが兎の至福のひと時です。 https://t.co/CpVpUbC7of
04-21 20:15

落ちぶれる様を見て小説に活かす、アンビリーバボー
04-21 20:02

4時間睡眠だから眠い 眠れるかな。
04-21 19:57

@haruka_howl 自分で大丈夫であれば とはいえ文が互いに肌に合うかもあるかもですが
04-21 19:56

@soreyuefukurou あ、入浴剤ね
04-21 18:49

風呂場が温泉の独特なむんむんした匂い なんか幸せ
04-21 18:49

@haruka_howl 1日お疲れ様です。
04-21 18:12

史上最低の主人公の異世界転生者書きたいなって思っているんだけど、まだまだ色々構成が甘い……。 とはいえ、他にすごい異世界転生小説書いてる人も沢山いるんだろうな、異世界転生小説は、10作品ぐらいしか読んだことない
04-21 17:56

(RT不要)音速で4RT有難う…最新話34話書くモチベアゲアゲです! 他のなろう作家様も気ままに頑張ろうです、意見交換で切磋琢磨できる作家様居ましたら是非仲良く!「異世界生活始まりました」https://t.co/0iHtZx7zTn #narou #narouN6816CM
04-21 17:54

@haruka_howl RT有難うございます。 素敵なアイコンですね、 おたがい創作頑張れたら嬉しく そしてご縁あれば 是非切磋琢磨できたら嬉しく思います。
04-21 17:51

@soreyuefukurou 最新34話は明日の夜までには更新しますので、お楽しみに 「異世界生活はじまりました(仮」https://t.co/0iHtZx7zTn #narou #narouN6816CM   75ブックマーク有難う!
04-21 17:50

「異世界生活はじまりました(仮」https://t.co/0iHtZx7zTn #narou #narouN6816CM  突然死んで、異世界で転生、ホームシックにかかっちゃうよね、そして、あなたは目の前に現れたモンスターを狩り殺せる? 平和なスローライフ異世界小説宜しくどうぞ
04-21 17:49

当分はこっちで頑張る、 うむぅ。
04-21 17:47

RT @towashi_fukurou: 異世界生活はじまりました(仮) https://t.co/75PoNTufMk #narou #narouN6816CM スローライフのハーレム要素あり、獣要素あり、なごみあり、な異世界転生小説 現在33話で12万4000文字 ブクマ…
04-21 17:46

[2016/04/22 03:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/657-3fccfe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |