04/24のツイートまとめ
soreyuefukurou

着心地体験モニター募集|この着心地、事件だ。YG TIMES https://t.co/gcOXB4VntD 2000名モニター募集みたいだったけど とりあえず応募してみた 当たったら youtubeの動画のネタにさせていただこう
04-24 23:03

スマホゲームをふと嫌になる瞬間、そして生きているのもちょっと嫌になる憂鬱タイムが始まる。
04-24 22:18

相方と絶縁するためAPPのPW変更 覚えるのが大変である うむ
04-24 22:16

瞬間記憶は得意なのかな自分
04-24 20:38

ふとみたピラミッドダービーの瞬間記憶楽勝じゃない? 二分の一と三分の一全部記憶できた うむ
04-24 20:36

王様アスパラガス食べたい
04-24 19:10

RT @Digit_ys: 昔は物理学を専攻してきて、今は正反対のことをしている自分だが。ビックバンが起きたのを物理で説明しても、神学で説明しても筋道だっていればどちらでも構わない。人間が納得できる形であれば、「説明」は何でもいいのだ。
04-24 19:06

RT @Digit_ys: タリアータでおまんす。 ぼっちイタ飯 https://t.co/CK76JG9GUl
04-24 17:52

@Digit_ys 仕事を頑張っている自分のご褒美ですな、1週間お疲れ様です
04-24 17:51

RT @MoppunT: うむ。ニッチでコアな方が視聴者には求心力がある。なんだ?この主題は!と思わせたら勝ちだぜ。ビビりは中途半端。それで戦うには引っかかるタレントに魅力がないとダメ。フジモンとかじゃなく、もっと驚きと興味をそそる振れ幅があるタレントを。 https://t.…
04-24 17:46

RT @sinrinet: 相手にメールをスルーされてばかりの人は、この文面をお試しください。 https://t.co/EtSm8yLkDK
04-24 17:31

ちょっと早いけどお風呂 夢をかなえてみよう を読み直しながら今後をじっくり考えてみる
04-24 16:55

夢をかなえるゾウ 4っていつ発売するんだろうか? 5も普通にめちゃめちゃ楽しみだが。 なにやら続編ものらしいからね 楽しみ楽しみ
04-24 16:50

@soreyuefukurou 嗚呼 先生が本当尊敬するぐらい好き! ラブとライク以外でもう一個好きってないのかな?
04-24 16:48

「夢をかなえてみよう(夢をかなえるゾウ風?小説)」 現在7万文字分ぐらいは描きあがっていますので、自己啓発好き、成功したい、挫折中の方は是非どうぞ! https://t.co/VgJOE3yOYm #narou #narouN5852DG
04-24 16:47

大尊敬する人に 働かせてくれ!って懸命なアピールしても スルーされる世代なのはちょっと寂しいよのぅ……。 まぁそんな人ごまんといるわな
04-24 16:45

ある程度作品を書いたモノカキや絵師さんがいたら 過去作品を見つめなおすと結構モチベあがったりするかもしれない。  自分も今過去小説読んでちょっと感動してました、自画自賛乙!ですが
04-24 16:44

@Digit_ys 10年後は 恋人の気持ちもキャッチする空気清浄機『恋○○』が出ますように
04-24 16:43

RT @Digit_ys: 方向性がぶれぶれ('ξ' ;) 蚊もキャッチする空気清浄機「蚊取空清」、シャープから#antennahttps://t.co/a9rvUqL6dm
04-24 16:42

https://t.co/VgJOE3yOYm「夢をかなえてみよう(アレンジノンフィクションエッセイ小説)」投稿しました!#narou #narouN5852DG
04-24 16:00

@soreyuefukurou 過去小説の切り出し、夢をかなえるゾウ を少し意識していたのもあるのだが  この小説は読みにくいんだろうかなぁ うーむぅ。
04-24 15:51

『金持ちになる財布やアクセを買った人ら皆が被害者って訳はないやろうから。逆に、買えて幸せな気持ちなったり、幸せを掴んだ人にとったら、それは掛け替えのない変わるキッカケをくれたモノやからね』「……」詐欺ですら否定もしない、肯定もしない、見事な中立的立場の意見だった。
04-24 15:50

熱烈なファンレターって結構相手にされないもんである、 ABTVnet……様だったり、 山崎拓/巳さん(小規模のアムウェイ講演の際)だったり でも いい思い出にするかほろ苦い思い出にするかは今後の行動次第かなっておもう
04-24 15:45

@sinrinet 単行本もkindleもそれぞれ持ってはいるのですが、kindleのお試し読みをもう少し充実させることって可能でしょうか? 表紙、裏表紙、目次だけではさすがに物足りず、せめて第1話丸ごと…いや半分だけでも読めたらもっと売り上げも伸びるかなと思います。
04-24 15:07

@sinrinet ご無沙汰しております、ゆうきゆうさんの本は沢山手に取らせていただき、沢山の人生の救いになりました、機会があればそちらの病院のスタッフとして働きたいななんて思って応募したこともありました、その際は丁寧なお返事有難うございました、返事しそびれちゃいましたが・・w;
04-24 15:05

本垢というか趣味垢と連動したいんだけど、おすすめユーザーに趣味友が表示されるから、いったん趣味垢との連動は切っておきます・w・; 趣味垢もちょっと暫くお休み貰うだろうし 当分は 気が散らないよう頑張ります
04-24 13:42

@soreyuefukurou 人に無視されるってのが自分は凄くモチベの低下になるので、 とはいえ 人の言動をどうとらえて 傷つくか傷つかないかを決めるのは自分だってことはわかっているんだけどね。
04-24 13:40

直接@リプは出来ないけど、dmもリプも一切反応がないのでいったんフォロー解除します・w・;  交流して頂けるのであれば dmの返事なりリプなりいただけたら幸いです。
04-24 13:40

[2016/04/25 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<改めて コンサータ服用日記5日分 | ホーム | ADHDの多動を抑える薬、コンサータ⒙㎎服用日記 (4日分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/661-d18c5c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |