改めて コンサータ服用日記5日分
1日目(5日前)コンサータを飲むと12時間眠れなくなるので 午前中に飲んで下さいとのことだったけど

帰ってから昼食を済ませる際 早速飲んでみたのだが(遅起きだったのでそれが朝食代わりでもあって……)

コンサータの効果というよりは 一歩踏み出せた実感で凄くハイになっていたと思う。
寝不足だったが 通話をしていたりしたら結局3時とかになってしまった、
別の精神疾患の友達曰く 生活リズムは正しいほうが病気になりにくいらしいので 直さなきゃなと痛感
2日目 飲むのが12時半ぐらいになってしまった。
この日もちょっと寝るのが遅くなってしまった。
3日目、 これはちょっと生活リズム整えようとのことで1日だけコンサータをやめて 次の日の朝食にしようと思った。
夜からちょっと気分が悪くなった。
4日目 気分が悪いまま 朝食、 朝食前が一番つらかったかもしれない
コンサータを飲むと あまり気にはならなくなったが 気分があまりよくない

4日目夜は、急にスマホゲームが馬鹿らしく、意欲も低下し鬱状態になった。
5日目朝、昨日と同じで10時半にコンサータを接種出来たものの
接種前に気分も悪く、軽い頭痛、接種して暫くしてから(現在)、頭痛、気分が悪い。


目まぐるしい進歩がないので服用をやめようか考え中……。 木曜日まで飲まなきゃだめかなぁ うーんw・・・;
[2016/04/25 12:37] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/662-45bb4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |