今の居場所は凄く居づらい
居づらいといっても 自分の家ではないのですが

今日の20時33分頃 ダチとmhxをしようと思い、ラインで 空いてる?と 書き込みして7分ほど退席した自分
戻ってくると2言葉のレスがついていて んで 遅れてごめん お待たせ と打つが
いつまでたっても既読にならなかった
 既読になったのは10分後ぐらいだった

なんでここまで下からものを言わなきゃいけないのかと本当に嫌になった。


実際のプレイでも  なんかしていて 全然やる気が見られないし、 爆弾壊して 落ちてから
40秒ぐらいベースキャンプにいるし
イビルジョーで殺されて2落ち目するし、

メインターゲットはもうすでに弱っていたので 捕獲してから 

気分が悪いから落ちると ラインに書き込んだ。

ラインは申し訳ないがブロックした。

こみょ障炸裂なんだな・・と


軽く謝ってくれればそれでよかったんだけども
わしの行動全否定だから 気持ちも本当滅入って 憂鬱になった。
もう 友達ではいられないのかもしれない

やっぱり お金関係でトラブルがあると 駄目だねぇ・・w;

どんな友情でも亀裂が入ります。


以下ラインログ 丁重に相手を敬い謝っているのが自分

梟→わし  相手→ダチ


20:32 梟 飯済んだ あいてるかい
20:33 相手 おお
20:33 相手 モンハンか?
20:40 梟 待たせた 今いけるかい
20:41 梟 なに行こうか
20:44 梟 スタンプ
20:47 梟 すれ違いすまんな また誘うわ
(落ちようとしたその時、ラインが既読になった。


20:48 相手 集会所作ってんの?
20:48 梟 嗚呼書き込みというか既読待ちしてた
20:49 梟 作ったがよいかね
(のちにわかると思うが定員二人のパス部屋を作っていた)
20:51 梟 タイミングあわんみたいですまん
20:52 相手 なにがしたいん?
20:53 梟 風呂やらすませる ワイファイよりリアルが良さそうやな
(タイミング的にずれたので仕方なく 落ちるのをやめ付き合おうと思うも……)

20:53 梟 ん、クエスト? メッセージ送受信おくれとる?
20:55 梟 すれ違いが生じていると思うから弁解するが (20時)40分からラインとフレンドのログインをずっと監視してたんよ
20:55 相手 知らんがな 俺に集会所作れと?
20:56 相手そしてその集会所入れる気無いの?
20:56 梟 他のフレンドが居るから パスワードつけただけだよ


20:58 梟 ログインになれば招待できるはずやから、パスワードって聞かれたら速攻で答える予定やったけど ぐだってすまん 4649にしてある
20:59 相手 他のオンライン集会所入る訳無いじゃん
21:01 相手ネミい
21:01 相手 やばい倒した
21:01 梟 むりはせんでよいが
21:02 梟 携帯から7分ばかし離れていた自分が悪いわけだしの今回は
21:02 梟 部屋作ってさっさとパスワードかいときゃよかったよねーすまそ
21:03 梟 昨日みたいにそっちの部屋に入ればいいかなってちょっと思ってたんよ
21:04 相手 無いなら作れよ
21:05 梟 パソコンきってくる
21:06 梟 パソコンが僅かな回線を使って回線極細になってたからWi-Fiおちたようだ
21:07 梟 参加できんが落ちたかね
21:07 相手 なんや落ちる位だから時間かかるのかと思ってうるさかったから閉じたじゃないか
21:08 梟 いやパソコンシャットダウンしただけだって
21:08 相手よし作れ
21:08 梟 容量悪いのがめちゃめちゃ 悔しいし 自分自身が本当嫌になるわ
21:09 梟 (パスは)さっきとおんなじ  なんか適当に2つぐらい キークエっぽいのはってもいいし イベクエでもいいし 任せる
21:09 相手 知らんがな
21:10 相手 興味も無い人間に任せんなや〜
冒頭で話した通りの やる気のない(眠いのもあるかも)全然楽しくない狩りに終わった

21:23 梟 気分悪いし・・そっちも眠いみたいやから  また いつか頼むわ・・・

酷い言葉しか返ってきそうになかったので 申し訳ないがラインをブロックさせてもらった。

自分の居場所は本当にいつかつくれるのだろうか……。

[2016/05/03 21:46] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/672-dee2c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |