今日も何気ないことで傷ついていく。(精神的に)
動画収録出来たら良かったのですが、寝間着のためそれもかなわず、とりあえず日記です。

ツイッターでも軽く話しましたが
母方の姉が来ていて、 自分が入った後のお湯を抜いていて、少しショックだったのですが
でもひょっとしたら肌が弱いから 入れなかったのかもしれない。2日連続 お風呂に入浴剤入ってなかったからな……

と これは まぁ そういうことで思い込めたのですが

もう一個は 話すとちょっと長いお話し。
趣味垢は1か月ぐらい定期ツイート以外していなかったのですが
とある方からDMが来ました その人物についての軽いいきさつを話すと
10歳ぐらい年下のネットの趣味友達が居たのですが
3か月前に 色々モチベが下がる人だったので(文章も肌に合わないんだろうし、ラインスタンプ制作の話もなかったことになっていて、そういうのがちょっと残念でした、悪気はないのは分かってはいますが…などなどと)事情を告げた上でラインブロック、ツイッターのフォロー解除したその人から

5月4日朝の5時17分に

ふくろうさん……怒ってます?( ´△`) とのメール。

3か月前のことを何いきなり今掘り返してるの? しかも 何その顔文字?
怒ってはいない、心底呆れている。 

と こんな何気ないメール 相手はそんなに悪気はないんでしょうが
でも メールと内容と更には時間帯が非常識だし、まず リプライとかでもよかったんじゃないかって思う。

リプライに返事来ない→DM という流れでいいんじゃないかと
まぁ・・どっちにしろツイッター1か月ぐらいお休みしてますが…(現在進行形

本当、凹んだし、傷ついたし、心底呆れた。 そして、相変わらず 物事をスルー出来ない自分が嫌になって自信喪失。

人は自分の意志で物事をくみ取り、傷ついたり凹んだり、闘争心燃やしたり、元気になったりとあるらしいが

自分はどうも 少しネガティブで、更に かなり神経質みたいです。

最近凹むことが多くてめげてますが、頑張ります……。
[2016/05/05 21:58] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/675-c8c6317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |