ビデオブログ2回目更新しました 初めての図書館利用日記

ビデオブログなのでURLと簡単な解説で済ませたいと思います。

ビデオブログ2回目図書館利用と雑記

5冊まで借りれるみたいです、期限は2週間、 どんどんよんで どんどん本紹介動画を作っていけたらなと思います。

そういえば、今日高鍋駅裏の海に行ったのですが、 あんなに近くに海があるって知らなかった・w・・;

そして、波の音と開放感がヤバくて 癖になりそうでした。 いつか動画投稿で紹介出来たらなと思います。

実際10分ぐらいしかいれなかったので 次は1時間でも2時間でも気が済むだけ海に行こうと思います。

それでは、youtube福梟チャンネルと当ブログを気ままに宜しくお願いします。
[2016/05/06 14:38] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/677-0130fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |