CRUNCH MAGAZINEに一応登録しました
青春ロボットの 佐久本庸介さんが 利用していたサイト
そこだったら 青春ロボットif 笑顔の卒業式も読んでもらえるかなとちょっと期待・w・

pixivの方は 青春ロボットのタグをつけているのにもかかわらず、一切1点評価されてない始末…だもんで

改めて今サイト規約を確認したけど、一応数か月前に報告済みだし……大丈夫だよねきっと。

禁止事項ユーザーは、他のユーザーおよび運営チームへの迷惑・損害やそのおそれを発生させる行為を行わないで下さい。

あくまでファンレターだし…… どうしても 笑顔の卒業式が見れたら良かったんだよなぁって気持ちで書いたものだし

何はともあれ、 ちびちび 執筆や 動画制作 或いはこういう風に 色々登録して更新して……みたいな作業を積み重ね

いつかは それが故に君が好きで が有名になれるよう頑張ります。

それ故のドラマ化とか マンガかとか なる日が来るといいな……。
[2016/05/18 01:56] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/686-84997d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |