05/17のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou うーん なんで評価されないのかが分からない 結構面白いと思うんだけどな 自分みたいに『青春ロボット』主人公の手崎君と高田君大久保君が笑って卒業式迎えているのを夢見る読者はいないもんなのか。
05-17 23:33

10時から役場……寝なくては
05-17 23:27

ウザったいと思われてないといいけど……。 せめて・w・;感動した思いを込めて書いた2次小説だけでも 読んでもらって気に入ってもらえるといいな… 青春ロボット 1章のifstory2次創作 https://t.co/gjL4kj7GOp
05-17 23:26

@yosukesakumoto 是非今度 ツイキャスやるときはお邪魔させていただきますね。 遅れながらツイキャスお疲れ様です。 堅苦しいDMになってしまいましたが、何かご縁があれば嬉しく思います。
05-17 23:25

「BEAST WORLD -獣にとって人は家畜の世界」飼い主は獣人、ペットは女子高生?ことかじぺじをちょっぴりリアルにした小説です。 ケモナーさん かじぺじ好きさん良ければどうぞ https://t.co/2AhUqAhIZU #narou #narouN1259CS
05-17 19:01

綿じゃないです犬の毛です。 https://t.co/J2Hnbt8zZw
05-17 17:41

いつも仲良し https://t.co/HPNGM0O4YX
05-17 16:57

いやいや、君楽しんでるの?嫌がってるの? シベリアンハスキー 犬動画 https://t.co/lWodQA8uks
05-17 16:49

散歩行こう 明日で良いや。外出予定あるし
05-17 16:46

踏まないでください大事なものが包んであります。南海トラフ大地震対策 https://t.co/kc1tWN97ZG
05-17 16:45

いやはや、南海トラフ デマ率高そうで良かった
05-17 15:52

RT @sncuv: 南海トラフは俺が食い止める▪▪▪ https://t.co/CbOK3TTedV
05-17 15:49

デマである証拠を模索しつつ、どんな対策しようか頭がフル回転中
05-17 15:01

熊本大震災があってから、確かに地盤がおかしいというか、度々 微弱ながらも揺れているよね。うーん怖いなぁ
05-17 14:54

宮崎の南海トラフ地震は大丈夫なのかな? 貴重品まとめといたほうがよい? いざ予言されても対策意欲がわかない ぐぬぬ
05-17 14:49

#C賞 #ドラポ3周年 https://t.co/s9qrWtoPkz
05-17 14:28

[2016/05/18 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | CRUNCH MAGAZINEに一応登録しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/687-6c29d72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |