副業始めました、よければご利用下さい popkitにてユニークなpop制作
詳しくは此方。


期間限定500円~☆修正回数は納得行くまで何度でも!◎貴方のお店や会社のユニークなpop作成します!




◎サービス概要
売上促進や販売促進、或いは場を和ませるコラムや思わず読みたくなる豆知識コラムなどを
POPKITというアプリを使い、(原寸)A4サイズでお作りします。 勿論アイテム一つ一つを大きくし凝ったデザインの名刺制作等も可能です。
フォントの調整や位置の微調整、文章の修正など、納得行くまで修正させて頂きます。

◎POPKITについて
こちらはipad系限定アプリで広告作成ツールの一つです。
公式に問い合わせて確認しましたが、デザイン作成ツールの一環なので
商用利用することに問題ないとお返事を頂きましたので安心してご依頼下さい。
またPOPKITで販売されている有料素材も私の方で購入しますので自由に使えます。

◎使用例について
コラムpop 販売促進popは勿論のことちょっぴりユニークなモノやワクワクするようなイベント告知ポスター、写真にセリフや文字など他にも様々な用途があります。






購入にあたってのお願い


◎制作にあたって
下書きのものがあるとスムーズに制作出来ますが、イメージだけでも構いません。
より理想の物を作る場合は、メモ帳に書いた構想図を頂けたらより早く質の良いものを提出出来るかもしれません。
また写真やお店のロゴなどがあればよりお店の雰囲気にマッチしたものを制作しますので
送って頂けたら幸いです。 ロゴなどがない場合は見本のように、適度に馴染みそうなフォントで作成させて頂きます。

納品ファイル
ファイル形式は、JPG/PNG/PDF のご希望のものをいくつでもお送りします。
丁重に保管しておきますので紛失など御座いましたらご連絡下さい。

◎使用用途について
制作したポップの著作権はそちらに委ねます。特に使用用途は問いません。
ご縁が有りましたらまたご依頼して頂けたら幸いです。



一言PR


◎見本A・Bについて
此方は、架空喫茶店をイメージし、人気メニューやセット料金という面でのPOPとして制作させていただきました。
あくまで一例ですがこのようなものを1つ500円~作りたいと思っております。 
※最速でも2~3時間かかる作業ですのでお得な500円のうちにお試し下さい

minipop2mai
[2016/07/04 18:11] | ココナラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/712-1f0ba98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |