07/05のツイートまとめ
soreyuefukurou

感情が暴走しすぎていた、 とりあえず元に戻しました ラインも含めて
07-05 21:55

こんばんはお返事もらえないかな… むん
07-05 21:43

思い出しで申し訳なくなり、似た車があって、どきっとして はは、胃薬飲もう
07-05 21:21

さてさて本調子に戻ろう…
07-05 21:00

だめならあきらめつくかな、人を嫌いになれないってのは、辛いけど幸せなのかもしれない。
07-05 20:56

うちのわんこ達です、仲良くしてあげてください。 https://t.co/XMoCOsZsNA
07-05 20:54

未練タラタラなのはわかった、だから友達として付き合いたい。
07-05 20:53

@nousu94 初めまして、ノウス君可愛いですね、お会いしてみたいものです。( *`ω´)
07-05 20:53

[2016/07/06 03:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/714-7a50313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |