人生が上手くいく魔法の言葉
夢をかなえるゾウにもありましたよね。

運が良い と言う課題。
それに似たモノだと思いますが
下記の言葉もそれと同様不思議な力があります。

辛い時こそ 笑顔で言ってみて下さい。

 人生に奇跡を起こす魔法の言葉

「すべてはうまくいっている」
「人間だものいろいろあっていいじゃない」
「大丈夫 大丈夫 絶対大丈夫」
「私は我慢しない」
「私はいい人をやめる」
「ありがとうごさいます」
「私は日々あらゆる面でますます光り輝いています」
「ツイてる!ツイてる!」

絶対 人生が好転しますから、
そして 好転を感じたら 是非 本でさらなるステップに進んでくださいね。
[2013/04/12 00:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | しんどかった一日 でも頑張りました。 @感謝をしよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/73-15c9e68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |