07/30のツイートまとめ
soreyuefukurou

西畝原の花火の様子撮影してみました、前半ピンボケ酷いですがご了承くださ... https://t.co/Fy8Vm7yi8F
07-30 22:54

動画にメッセージを追加する https://t.co/n4k8Hg1DfV
07-30 19:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/n4k8Hg1DfV
07-30 19:39

めんどくさいから放置されている訳じゃない、気遣ったうえで放置されているんだ、って思うことにすればいいんだよね……。 あー人生めげてしまいたいけど、1月の大旅行のためだけにオイラは生きるし めげない!
07-30 17:47

昨日仕事場に 親と次男夫婦が食べに来たけど、予約から20分も遅れてくるし、おちょくられるし、からかわれるし、、でちょっと最悪でした、 親と次男も悪いけど、それは本当微びたる量で、物事の大半の原因であるうまく立ち振る舞えない自分が一番悔しい……
07-30 17:44

久々のツイートが愚痴になり失礼しました。 頭痛のせいなんだろうなぁ……。でも 私ももう30手前ですからね、 親が久々に帰ってきた次男夫婦の世話で 私のこと完全放置 になっても仕方ないよね、それが世間の常識だ っていう風に思うことにします。
07-30 17:43

親って何なんだろうなってちょっと思う、結局半端な放置や保護が今の私を生み出したのかもしれない、 まぁ・・・ 限られた収入だけど、支払い多くて行ける費用算出するのは難しいけど、 1月の遠い場所への旅費の不足分を工面してくれるってのがあるから 嫌なことがあっても仕事は絶対に頑張る。
07-30 17:42

次男夫婦がかなり邪魔だ……。 仕事頑張ってきても夕飯ないし、今日の朝食も昼飯も 自分で買いこんでいた冷食がなければなかったようなもんだし、 蚊帳の外 相当辛いです。 はぁああぁ・・・・・・・・でもめげない
07-30 17:38

白猫プロジェクト。熊のカムイとセルジュ欲しくて白猫11連しました、 https://t.co/BIh0gA2KQV
07-30 13:17

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/BIh0gA2KQV
07-30 13:17

[2016/07/31 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/731-82585600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |