09/03のツイートまとめ
wagu_fukurou

@hide97521607 なるほどです パーティそれだったんですか 酷いな
09-03 13:55

人を騙してる人がちやほやされる世の中なんて絶対おかしい初めてそのヒト(人ではない)たちを越えたいって心の底から思った当分は難しいだろうけどわしが世界を平和にするんじゃ…
09-03 05:18

RT @29hi6ooojiji: 恐怖すら覚えた(大好きです(笑))#ひーぷーホップ #むぎ さん#むぎ猫 さん https://t.co/37YL8MXji9
09-03 05:15

この辺にしときますフォロワーの皆様変なリツイートごめんなさいでした。こんな時間だから見てる人いないかもだけど
09-03 05:15

RT @tortoise0924: @1204daiya セリナとラファエルが見せつけている札束の通し番号が同じなんです(使いまわし)SNSから彼女も情報商材屋だと判明していますし、ヒカルの師匠の井川さんとの繋がりも発見されました。ヒカル達は詐欺まがいの情報商材屋の支援を…
09-03 05:14

RT @acjNpy0Tfex5T2e: 最近の小学生の夢は詐欺師なのか日本も終わったな。セリナ(富豪Youtuberserina)は神崎芹那?本名や経歴や職業や年収をチェック!https://t.co/M4jsedj1yp
09-03 05:14

@beneton901 ほんとやめてほしいですよね 人を騙してる人間がちやほやされるなんてイライラします
09-03 05:13

RT @beneton901: ヒカル、ラファエル、セリナよ。もう詐欺は辞めないか! https://t.co/eZC3whao7x
09-03 05:13

RT @crasyguy33: 富豪YouTuberセリナとか言うおばはんがプレゼント企画(本当にプレゼントするとは言ってない)をして子供達を騙そうとしてるwこいつ誰かに似てると思ったら少し前に詐欺で逮捕された山辺節子にそっくりwww
09-03 05:13

@crasyguy33 なるほど本当にプレゼントするとは言ってない確かにそうですね。 一本取られました
09-03 05:13

@hide97521607 セリナ本当嫌いです(>_<)
09-03 05:11

【拡散希望】空想プレゼント詐欺ですか?どうやって連絡とってるんですか?LINEとYouTubeをどう紐付けてるんですか、ラインでYouTube当選コメ主だってどうやってわかるんですか富豪系YouTuberセリナさん教え… https://t.co/baeJw6myOU
09-03 05:09

人を騙す人は生理的に無理です、今話題のヒ○○さんと富豪系YouTuberセ○○さん... https://t.co/nwJRPLDyA4
09-03 04:43

[2017/09/04 04:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/768-0334a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |