10/09のツイートまとめ
wagu_fukurou

RT @mugithecat: 昨日の北前公民館祭りで、むぎの出演時間変更で、ライブに間に合わず見れなかったのに「現金の差し入れ」を下さった方がいました。優しいお気持ち本当にありがとうございます。大事に預かって、繋げたいと思います☆ https://t.co/jVOvdtL
10-09 13:03

@mugithecat 是非是非次回も宜しくお願いします。 ワグも頑張りますので
10-09 04:12

RT @mugithecat: 眠れないあなたのためにむぎが絵本を読んであげますね。🛌📖🐈ただただ読んでいるだけで、特に何も起きませんので横になって聞いて下さい!↓全編はYouTubeでご覧ください!https://t.co/tCHV5x3pxp https://t…
10-09 04:04

@mugithecat ワグもやってみよう。 癒しの時間ですな
10-09 04:04

[2017/10/10 04:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/789-b4810207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |