夢のためにも退職へ
昨日が最後の出勤でした、そして、ちょっぴり多めの残業でした。

普段掃除しない場所の掃除をして、塩素を吸って、喉が気持ち悪くなりました。笑

と、昨日が最後だから 今日は本当は仕事場に行かなくて良いんだけども

今日が給料の締め日なので 
制服はクリーニングに出すからもう少し後、 
そして、退職の書類と有給を買い取っていただくための書類を提出しに行くことになりました。

有給使えず終わったーOTL と思っていたので
本当に嬉しい、 11か月勤めて1日も有給貰ってなかったので

この書類書いてくれたら有給あげれるから と事務のお姉さんが言ってくれたので
本当 嬉しかった。

仕事場にはちょっぴり不満があったけど

最後の10日間 少し優しくしてくれた 部門の皆さんに本当に感謝です。

というわけで、 二つの書類とお世話になった名札を公開

店名が分かりそうな部分のみカットしてます。

名札
有給のための書類
退職届





ではでは、 お昼ぐらいに 届けるということで 今日はこの辺で
[2013/02/20 08:09] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今更ながら苦役列車読んでみたい と思いました | ホーム | 【求】絵を教えてくれる人  絵日記ブログにしてみたくて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/8-63147396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |