凡人の生活がしたい… 挫折な日々
とあるものを制作しようとしていて
しかし、資料が足りなくなったので ウェブ検索をしていると
そのとあるものの制作と関係あるイベントの参加ブログ記事を見て
胃が苦しくなりました。

何故参加出来てないんだろうなぁ…とか
色々リアルがあれこれ 悪天候なのが 追い打ちをかける結果になりました。

これもあれも、だらけてる生活の当然の報いなんでしょうか…。

負けちゃだめだ、逃げちゃだめだ…。 いつか制作&イベント参加するまで 死ぬに死ねないのだ。


と、とりあえず 頑張ります、 うん。 小説書いて下さい みたいな仕事入ればなぁ…。

[2013/04/16 23:34] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鬱々としたものが貴方の行動や成長を邪魔している。 | ホーム | 第一回 心理学講座 予想困難!? とある心理学実験の結果3本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/83-2357a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |