鬱々としたものが貴方の行動や成長を邪魔している。
なんか宗教やインチキ商法の受け売りっぽいタイトルですね。
でも事実みたいです。

ダンスでもしたら鬱々とした気持ちは晴れるだろうか?

以前の記事の神回答をしてくれた方と個人的なメールのやりとりを現段階で1通やりました。

それに説教されて凹んでる自分ですが、でもどれも正論なんですよね。
だから、不思議とあったかい気持ちと冷めた気持ちの中間なんです。
傷つく代わりに対価を得たとかそういう状態でしょうか?

その中の一部に 貫ける人間か?みたいなことが書かれてました。

親、クラスメート皆を嫌いな一人の女性が居て

見返すために有名大学合格、しかし お金が足りない…
その後、女性の行動は、ここでは書ききれませんが。

自分もそうなりたいのかな…と思いました
いや、そうならないといけない。


自分は、今何が必要か、やはりお金だろうか。
田舎で稼げる金額なんてたかがしれてるが…

そして、貫き続けるための原動力として 息抜きが必要だ。
でもそれは、ゲームとかではなく 自分の好きなこと

些細なことで凹むな。どうせ 人間いつか死ぬんだから
傷つけようが傷つこうが 誰もしったこっちゃない。

ということに近いことなんだ。(暴論ですいません)

とりあえず、部屋片付けて、ちょっと物思いにふけります。

殆ど感想が来てないってことは 全然つまらなかったってことなのかな
自分の小説。 それはちょっと 心外だなぁ。

まぁ 努力不足なんだよね? 頑張りますよー。

言葉だけだけど 思いっきり引っぱたかれた気持ちなので。
[2013/04/17 00:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<行動するってめっちゃ気持ち良い! | ホーム | 凡人の生活がしたい… 挫折な日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/84-5e0f721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |