行動するってめっちゃ気持ち良い!
ヤフー知恵袋に、ブログアド張らせてもらいました、 訪問者増えるといいなぁ。
因みに、荒れるぐらいの廃ペースで質問回答してました。

カウンセリングの良い練習にもなりつつ 相手様の逆境を乗り越える糧になれたらいいなと思いつつ。


と、一つ気づいました。

真似をすればいいんじゃないかと。 

という訳で、 近々 大胆に真似します! パクリます 責任はとれません。

悪まで二次創作ということで

じゃーがんばってきます!!
という訳で

読書してきます。
[2013/04/17 06:05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怖い夢を見た 怖い夢ってなぜ見るの? | ホーム | 鬱々としたものが貴方の行動や成長を邪魔している。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/85-d3ea2e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |