TV映ってる自分見ました。 出っ歯治したいなぁ… じゃなくて弁解弁解!!
探偵手帳は1週間後ぐらいの配達になるそうです。

と 石田靖探偵の冒頭解説、

あ、あんなんじゃレジ接客1か月も勤まりませんからね?
目を合わそうとするお客さんは居なかったので、顎辺りを見て会釈
とかが多かったかな?

でもきょどきょどせず、
「ありがとう」
って言われた後
「またお越しくださいませ」
と深い会釈をするのは気持ちよかったなぁ…。

因みに9か月間レジ→鮮魚 という状態でした。

ぼちぼち、接客業+雑務のアルバイトに就職予定です。


そういえば、愚痴じゃないんですが

そんな顔で目薬ささないで!

リキさんでてるじゃないですかぁ、(動画上とはいえ) 自分も大好きな芸能人と合わせて下さいよ!!(

リキさんまじカッコイイです!

低コストで、感動を与えた自分に 何かご褒美 or もう1個依頼かなえて下さい!

と半分冗談ですが

撮影中色々石田靖さんとかと喋ったので 実はそれが良い思い出だったりします。

番組の終盤で 西田局長さんにもそこそこ受けてたと分かり
少し胸の重荷がとれました。


冒頭&最後の補足コメントをみて 改めて

探偵ナイトスクープ 人の目を見て話せない24歳

感動してくれた人 応援づけられた人。
貶してくれた人(少しメンタル強くなれました) …以下省略

探偵ナイトスクープの視聴 ありがとうございました!

そして、現在、
母親の目を見て話す最後のクライマックスまで見ました
ちょっと 男がそんなことで泣くなよってレベルですよね。

流石に直視できませんでした。orz 

みっともなくはないんだろうけど 恥ずかしい。

後、思ったほど 個人的には感動しなかった。

でも部分部分思わずクスリと笑ってしまった。
これも スタッフさんの編集ですね(効果音も含めて)

最後に言いたかったこととか カットされた所とか解説した方がいいのかな?

社交ダンス お試しでいきたいけど

未だに連絡先を調べてなかったり 教えてもらってなかったり…です。

ダンス結構好きなんです、意外と楽しいので皆さんも是非



追伸、 バラエティトーク番組とか NHKとか オファーこないかな 
なんて甘ったるいこと考えています。
[2013/04/18 02:37] | 撮影裏話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人の目を見て話せない24歳 依頼終盤で言いたかったこと カットされた話 | ホーム | 怖い夢を見た 怖い夢ってなぜ見るの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/88-25b430e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |