今更ながら苦役列車読んでみたい と思いました
苦役列車とは、2011年に芥川を取った人の作品なのですが

良し悪しの意味で味のある描写に思わず興味を持ってしまいました。

それが何故か此方のブログ記事

http://blogs.yahoo.co.jp/nonakajun/60864671.html#60864671

やっぱり強烈な文章や他に類を見ない性格は
読者を引き込むのかなとか思います

ただ、此方にネタバレ付で大まかな内容がのっているのですが
http://kagehinata64.blog71.fc2.com/blog-entry-379.html

こっちを読むと
読んでる最中投げそうな気がしました。(主人公にイライラして


と ご興味があれば是非皆さんも 自分も近々買って読んでみようと思います。


此方が冒頭を読めるのかな?

自分も今から読んでみます。

http://www.shinchosha.co.jp/shincho/tachiyomi/20101106_1.html
[2013/02/23 01:02] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少し考えさせられました | ホーム | 夢のためにも退職へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/9-28a2d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |