訪問ありがとうございます
更新してないのに、毎日少なからずのアクセスがあるみたいで嬉しい反面
ブログのネタに困っているものでどうしたらよいかなと思ってます。

やりたいことは、旅行とか

やりたい仕事は、カフェとか接客業とか…。

最近は色々スランプ気味、なんとか脱しなきゃなと思っています。

そして、もう一度ぐらいテレビに出たいなと思ってます。

未だに探偵手帳が来てません! スタッフゥーーーーー スタッフゥー(狩野風に)

放送日から1か月経ちましたよ。

とりあえず、ネタが出来たらまた書きたいなとか思ってます。

そして、 執筆活動したり 息抜きでゲームしたりして過ごしている毎日ですが

求職中です!

別の言い方をすれば 夢職です!

といっても 買いたいものが買えないのと 家の手伝いやらなんやらで
まだ仕事していた時期の方が楽ですね。

ではでは、 また何かあれば更新したいと思います。
[2013/05/20 01:16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何故Sexをすると両方、或いはどちらか一方が相手に対して醒めてしまうのか | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/92-e6eacbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |