05/23のツイートまとめ
onotakumi205

明日から3日間ほど、会社や学校をさぼる人や、有給を使ってる人が続出する。そして都心部では、クラクションをも超える騒音レベルのパソコンの機械音が鳴り響くであろう。そう、後に語り継がれるグリザイア現象である。
05-23 19:14

グリザイアの楽園、略してグリ楽、かつてこんなにも愛嬌あふれる略称があっただろうか?否!グリ楽、はぁ、、愛くるしいその名、その響き!僕のグリ楽ちゃん、いまどこにいるのかな?はぁ、早く会いたい、グリ楽ちゃん(*´д`*)
05-23 18:34

グリザイアはただのゲームじゃない、生きる厳しさと優しさを教えてくれた本当にすばらしいゲームです。たとえグリザイアシリーズ最後が、五万円という破格だとしても、僕らはグリザイアの楽園を買うのに躊躇しないだろう。だから改めて言います。買おうぜ!グリ楽!
05-23 18:23

宝くじが当たったけど使い道がないっていってた人に会いに行ってきます!…………そんなことより、買おうぜ!グリ楽!
05-23 17:57

グリザイアの楽園は、今性器最大のエンターテイメント作品らしいです。(榊さんがいってました。)嗚呼早くみんなに会いたい!買おうぜ!グリ楽!
05-23 17:53

いよいよ明日!買おうぜ!グリ楽!
05-23 06:43

[2013/05/24 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 何故Sexをすると両方、或いはどちらか一方が相手に対して醒めてしまうのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/94-4f264ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |