05/28のツイートまとめ
onotakumi205

恋愛における人付き合いにおいて 、セックスは一つのゴールである。 恋愛の秘訣を知りたければ、blogへどうぞ!
05-28 11:25

『わしからいわせてもらえば、あんさん皮肉れてるだけやで?』………あながち間違いではないかな
05-28 10:57

世間に対して怒ると同時に 自分に対して怒っている。非力な自分に腹が立つ。
05-28 10:26

石鹸に帰ると同時に 自分に対して持っている 30mlはいはい 音声認識話す(話す→ワロス)
05-28 10:24

持論はいくらでも語れるがもちろんそれが全部が間違いではないそして正解もないかもしれない。人は自尊心を満たすため行動するのだから納得や理解してくれる人がいたらありがとう目を通してくれた人もありがとう。
05-28 10:20

価値ある人間、価値のない人間、分別したり一括りにするのは嫌だなわかりやすく数字にしたら1<2だろう?それとも1>100かい?確かに例外はつきものだねそれが群のリーダーであれば後者は成り立つね。
05-28 10:14

確かに自分がその立場になったら、今の発言は酷だがでも、世間……これ以上は顰蹙をかいそうなので自重
05-28 10:09

失礼を承知でいわせてもらうが難しい病気の手術で何千万と寄付して一人を救うより、難民を仮に百人救う方が大事だろう?
05-28 10:08

特ダネでネパールの人身売買の特集があったけどそれで憂鬱になったいかに日本人がめぐまれているか を痛感しましたユニセフじゃなくおれが世界をかえてやるよ!
05-28 09:45

[2013/05/29 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<運命の転機は早々訪れない @全ての企業や店の面接後の対応で思う事 | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/98-aa5680a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |